2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★朝鮮族 混血に対する考え

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/19 16:54 ID:fmxSd90K
朝鮮民族や混血(ハーフ)という民族どうすればよいのか。
なお、黒人&ユダヤ人は人として見ておりませんので論外とします。

まずハーフという混血ですが、人間的に劣っているというのはいかがですか?
理由は犬や猫でも純血がいいのであり混血などは野良犬として保健所のガス室で粛清(処分)されます。
混血の劣った種族などガス室で処分するというのはいかがですか。

次に朝鮮民族ですが歴史的に価値がありません。
大東亜戦争で日本が支配したときが一番でした。
従軍慰安婦・神道教育はすばらしい成果を発揮し朝鮮民族を救ったのです。
今の朝鮮民族は南北で争いをし、北朝鮮に至っては独裁テロ有害国家に陥っております。
また韓国も財閥による独占で国内企業は疲弊し、政治家の腐敗、また新聞社の最高幹部も逮捕されております。

大統領から経済界・マスコミにいたるまで腐敗し逮捕されているこの現状を優等民族である日本人は救うべきではないでしょうか。
まず朝鮮民族を矯正するため収容所に保護し分類します。
日本人のために男は労働者・女は慰安婦として使ってあげましょう。
劣等民族、朝鮮人をこのままにしておいては世界に害をもたらします。
その前に日本人が救ってあげましょう。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/19 16:54 ID:fmxSd90K
「被差別部落民 えた・ひにん 被皮産業・食肉解体従事者
 外人 特にユダヤ人・黒人
 知的障害・精神障害者
 中卒・中退・高卒
 ひきこもり・老人
 ブス・ブタ」

などの人間的価値&地位の低い、生産性の低い、社会のお荷物、国賊の奴らは首吊って死んで欲しいと思うのはいかがですか?

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/19 16:55 ID:fmxSd90K
芸能界には混血(ハーフ)がたくさんいます。
しかしその大半は、いまいち抜き出られない。
なぜかといえば、犬猫と同じで混血は「見た目が珍しい」からまずは売れるんです。
しかし時間がたつにつれて混血特有の劣等行為や異常行動により身を滅ぼすか、飽きられます。
ですから外人と結婚するのはやめましょう。
だいたい日本人と欧米人が結婚するということは、黄色人種と白人の血が混ざるのです。
あまりにも危険ですね。

噂によるとオサマビンラディンはサウジアラビアの富豪の息子ですが混血だそうです。
あの兄弟のだいたいは正常なのですかああいう異常者がでてくるので危険です。

例を出しましたがみなさまにも理解していただいたでしょうか?
混血は危険です。
人類のために外人は相手にしないでおきましょう

4 :WASP:01/11/19 17:03 ID:StpC1Gzs
高橋是清や松岡洋右は、奴隷解放後の北米に渡っている。なかでも
自由州とされるカリフォルニア州に勉学を目途に入国したが、専ら、
その身分は荷物=奴隷であったことは言うまでもない。
1880年代、中国移民が禁止されると日本移民が増大した。この貧し
日本人は季節労働者として各地を転々とする者が多かった。幸徳秋
水などに影響を与えた労働組合(IWW、世界産業労働者)にも日
本人は少なく、木材業などで活躍した。ホーボー(hobo)という英
語があるが、これは日本語から来たものである。流浪しさすらう日
本人労働者の姿が目に浮かぶ。アメリカ人はこのような日本人を、
ジャップと呼んで軽蔑した。日露戦争後、日米対立が表面化してく
ると更に迫害、暴行は多くなり、1907年のカリフォルニア大地震で
は、日本人が毒を入れたという噂から日本人は暴行を受けている。
1924年の移民法により日本人移民は禁止される。移民として渡った
日本人はおとなしい人たちであった。白人の言いなりになっていた
と言ったほうがいい。このため、「バナナ」などと呼ばれたりする
ようになる。ひとつめくれば白人と同じ思考様式であり生活パター
ンである、というわけだ。おとなしい日本人でも、第二次大戦勃発
以降、凄まじい差別を被る。同じく敵対国であるドイツ人やイタリ
ア人とは不平等な扱いをされた。米語にバンザイという言葉がある
が、これは「無謀行為」「自殺的行為」と訳される。ジャップ=バ
ンザイという公式はアメリカ人の心の中に根強くあり、現在いかに
も日本の地位が向上したと言えども、アメリカの政治家や軍人の笑
い顔の裏にあるものは見落としてはならない。
(※守川正道・橘女子大教授の執筆書籍より転載)
日清・日露と二度の大戦以前の明治時代より、日本人への偏見・差
別は、特異な被差別として形成されていたことがわかる。

5 :WASP:01/11/19 17:05 ID:StpC1Gzs
昨日、中帰連の取り上げた番組をフジTVがやっていたけど、
小林よしのりの洗脳などはオカシイと言っていたぞ。
フジテレビがだぞ。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/19 17:14 ID:mwr05plI
>>3

>>しかし時間がたつにつれて混血特有の劣等行為や
異常行動により身を滅ぼすか、飽きられます

あなたのおっしゃる劣等行為、異常行動とは
誰のどういう行為、行動なのでしょうか?
思い浮かばないので、いくつか例を
挙げて頂けますか?

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/19 18:03 ID:4n1DUasO
個人世襲国家・・・北朝鮮
集団世襲国家・・・日本

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/19 18:43 ID:VkpfMlBy
雑種はテレビに出てくる白人系の美しい雑種より、その他の醜い雑種の
方が現実世界では遥かに多い。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/19 18:59 ID:RHQGgJEy
すべての問題はお互いの不理解、即ち誤解によって生じます。
この点を鋭く突いたホームページを紹介いたします。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/4200/
※地雷じゃないので安心して開いてください!

10 :百済:01/11/19 19:50 ID:Dmzs4df6
今年の初め、韓国へ行きました。
板門店のガイドは最低です。日本人旅行客は激怒してましたが、
こらえました。「いいですか。祖国を分断したのは、あなたがた
日本人ですよ。よーく反省するようにお勉強しなさい」と言われ
ました。しかし、通訳は「韓国は日本より20年以上は何もかも
が遅れています。みな日本のコピーだらけです。板門店の自由村
に生まれましたが、差別されてきました。兵役も税金も免除です。
しかし、村民は人質みたいなものです。名前は中国名なので、結婚
も難しい」と言ってました。

11 :百済:01/11/19 20:03 ID:kL7mvcdY
蒋介石と毛沢東は親戚です。ご周知と思いますが。
そのことを口に出来ない内省人は、いまだに日本人を慕っています。
彼は蒋介石の息子と組んで工程管理の仕事で山の仕事に従事していま
したが、そのときの共通語は日本語です。今でも、山では日本語です。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/19 20:23 ID:oyYGj9wU
>>10
おい、本当か?外貨を落としてくれる観光客様に向かって。
ちょっと信じられない。
本当だとしたら外務省は抗議すべきだ。
分断したのはアメリカとソ連じゃないか。こいつらはドイツとベトナムでも同じことをやった。

13 :百済:01/11/19 22:26 ID:TVDQI6W8
板門店ツアーに行って下さい。安いですよ。

14 :~リオ:01/11/19 22:42 ID:kL7mvcdY
中韓朝合作、抗戦半日でーーーーーーすって言ってますぞい。

15 :僭越ながら:01/11/19 22:46 ID:GM56uF/L
ここは政治問題を語るスレではないのでは? と。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/20 10:14 ID:bDNSyBFw
1は、人間的価値&地位の低い、生産性の低い、社会のお荷物、国賊なので
粛正されちゃってください。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/20 14:22 ID:dzz1xUX/
aho

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/24 15:15 ID:JDa/lUXv
なぜ朝鮮人はあんなかわいい犬を食べるんですか?
犬の刺身、鍋を喜んで食べる朝鮮人の精神を疑います。
私はかわいいペットの犬を飼ってますがそれを食べる人がいるなんて信じられません。

朝鮮人は犬を食べます。
まず生きてる犬の足首を縄にくくりつけて皮を剥ぎ取ります。
そして内臓を毟り取り、首を切断します。
目の玉は好物なので切り取り、肉を解体するそうです。
その間、犬は泣き叫びます。
なぜ殺さないのかというと新鮮さが薄れてしまうからで、朝鮮人はいったいどういう人種なのでしょうか?

食犬人種、朝鮮族は恐ろしいです。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 17:27 ID:eJj5uG7u
d

20 :名無しさん@お腹いっぱい:01/11/26 17:32 ID:FcPC15SF

/       /       | \        ヽ
  /i.     /   ,,,,,;;;;=:::...、  ヽ       i
  |    ∠,,,   '''  __  `   i.       |
  /|   i'´   ヽ   ,. 'i'''''i>、    !      !
  ! !   !,;i'''(''`;, :.   ':‐`'''´`     `i      .|
   トi、 .| ''''´´             ;| i     !
    ヽ. !    .    .        /!;//   i'
     `!:.    :..、.‐'' '        / //   i'.  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽi.    ,___,、       ./ //   ./.  |
      ノ| ;  .:',.r==‐`‐     / // _   〈 < ちかづきたいよ〜♪
      ノノ;ヽ ヽ:::::::'''´      /´ ,!    !  |
     ' '´  \       .::  ´   /,、,,; ,!.  \_______________
          ` ;,、__....:::::       。・.,;;::::.
           ````ヽ      。::';=''´ ``、
               `i   ,,。;:':;''´   ::..、:、
            ,.:::‐‐,; .,,;:;':':'''`       ヽ:、
          ,.:''´  ;:iレ;:''             ::.
         .,i  .:。´'':;''   :.            :.
         i /,:;..,:;''    .:.            :.
         ,ノ '..;:;':;''      :.             :
       ..:' 。;''´´       .            :.
      人,,:;'`'         :.:..:.            :.
     ノr'' ̄`‐::.、        . :. :           .i
    /,:;''    ノ \_       :. :.、           i
    /`´   /    `‐::.、    ` :.           :、
   ./   ./        ``‐::.._   :.          i
   i   /            / `::..、ヽ          :、
   !.  /            /    ``:.          :、
   i、 |            /      ,!.          ::.
   |  |           ./      / .:.          ::.
    i  i  ::...       /      /  ::.          ::.

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 17:40 ID:7va/A8Fr
>>18
朝鮮は騎馬民族の影響なのか何なのかで、日本の「馬刺し」「サクラ鍋」は
考えられないという話を聞いたことがあります。
逆に、犬は中国人も食べるそうですが、それについての批判は2chであまり
聞きません。

まあ、食べたくない人は食べなきゃいいだけで、韓国でも犬スープは
若い女子はチョト遠慮するような代物だそうですしね。
なんつうか男が「ワイルドさ」をアッピールするような部分もあるんだそうです。

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)