2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

やっぱこの人はすごいよ。

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/19 20:25 ID:W4CxiyZY
やっぱすごいよ、この人。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/28 17:16 ID:j6a6iTDU
どの人のこと?

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/10 22:57 ID:0bZwwTjg
これで終わりかい!

4 :名無しさん@お腹いっぱい:01/10/10 23:00 ID:mTqzd1og
どうやって新規スレッドたてるん?
いっつもエラーになる。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/15 08:38 ID:H/Pjg0bS
こんにちわ。人権板で荒らしまくってるサベツ男です。
今日は月曜日。
でも家から出ずに、ひとりパソコンに向かい、部落出身者や在日朝鮮人をいじめる行為に喜びを見出しています。

僕は頭の悪い人間ではありませんよ。れっきとした○○大学の卒業生(えっへん!)。
低学歴のドキュソから「阿呆!」とか「電波」なんて呼ばれたりすると、マジむかつきます。
たしかに高校時代、勉強のやり過ぎでノイローゼを患い、一時的に通院させられたことがありますが、
今ではもう全快しており、正常そのものですから。
知能指数は、123ありました。しかも一流大学を出てるという学歴は、大きな支え。
黙っていても、だれもわかってくれないのが辛いですが(苦)。

今は不況で、就職もむずかしい時世ですが、
青春を受験勉強に費やして手に入れた高学歴を保持する
僕にふさわしい仕事にめぐり合うまで、働く気が起こりません。
家では、おじいちゃんが残してくれた土地で駐車場を経営しているおかげで、
僕はなにもしなくても暮らしていけます。
住んでいるのは親の代からの一戸建てですが、
通りをはさんだ向かい側に市営住宅の立派な建物がそびえ立ち、
毎日そこの住民から見下されているようなのが不愉快です。
こころなしか、向こうのほうが良い暮らしをしているように思えてなりません。

内気で、とくに女の子と話すのが苦手。スポーツも不得手です。
素敵なロマンスの経験がありません。おもしろい冗談もあんまり言えません。
眼鏡をかけた平凡な顔に、けっしてたくましいとはいえない体格。
お風呂が嫌いです。着替えもめったにしません。部屋の掃除も苦手です。
さびしいです。毎日が退屈で、無為に過ぎていきます。

ここ2chの人権板だけが心の支え。
なのに、近頃はここでも、差別発言が悪行として非難されるようになってきてる・・・。

どうして彼ら、「差別はいけない」を口にする者たちは、
僕の唯一の楽しみを邪魔することばかり言い立てるのでしょうか?
なんとしても差別行為をやめられない僕としては、
部落解放同盟の昔の落ち度をオタクみたいに調べ上げ、
こちらに都合のいい事実だけ突きつけて対するしか、残された道がないではありませんか。
でも、こいつときたら、僕が苦労してそろえた資料になど目を通さず、
はじめから、「そんなのは差別を正当化する論法」と決めつけて、
ぼくを人格破綻者と罵るだけなのです。

僕は、2chの人権板には、どんな侮辱や名誉を踏みにじる発言でも咎められない
無法地帯のままであってほしいのに、
世の中がなにもわからぬ低学歴者が、高学歴者の僕をキチガイ扱いし、
逆に、忌避されるべき部落民やチョンを思いやるようなことばかり書き込んでくる。
正義の味方ぶって、本当にイヤな奴です。

ぼくのことを「ネオジャップ」だなんて呼ぶんですよ。
きっとこいつは、同和か在日か、あるいは市営団地で暮らす低学歴者に違いありません。
でなければ、朝鮮人や部落民を悪く云うだけの僕がなんで非難されねばならないかわかりません。
自分の得にもならない弱者の弁護をする異常者の心理など、
僕の発達した、健全な頭脳では理解の外にあるからです。
この僕が、高卒の三流人間から落伍者としてやり込められるなんて、
絶対にプライドが許しません。
よろしく、ご支援のほど賜りたく存じ上げます。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/23 14:01 ID:VQRcCjWd
クラスに約1名変な奴がいたでしょ
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
小中学校では、変な奴・気もイ奴・おかしい奴は
いじめられたり、からかわれたりしたでしょ。
そういうやつって、たとえ転校しても、転校先で同じ目に会う。

彼らに人権はあるんでしょうか?
平等なるものは存在するんでしょうか?

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)