2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハワイのサーフィンスクールについて

1 :異邦人さん:02/09/07 04:32 ID:OsTlFaht
:海スポーツ板にも相談したのですが、この板のほうが適当そうなので、質問します。

初心者ですが、機会があって今度、ハワイにサーフィンしに行きます。
とりあえずスクールに入ろうと思うのですが、そこで皆様に質問が。

・一日2時間コースと5時間コースがあります。日程も1日、3日間、5日間から選ばなくてはなりません。
午前中スクールで講習を受けて、午後は自分で練習しようと思うのですが・・・なにぶん全く初心者なもので不安があります。
かといって、5日間・五時間まるまるコースを選ぶとちと高いし、何をそんなに習うことがあるのか、という気もします。
滞在は8日ほどですが、何日くらい、何時間コースを選ぶのが適当でしょうか??

・ハンズ・ヒーダマン・サーフスクールって有名ですか?その他にいいスクール(安くて、良質な)をご存知でしたら教えてください。
・真摯な気持ちでサーフィンを始めるべく、一人で参加します。予算的にはグループレッスンが手ごろですが、
効果はあるでしょうか?一部のちゃらちゃらした日本人カップルとかと一緒のグループにされると最悪なので、それは避けたいのですが・・・。

2 :異邦人さん:02/09/07 04:52 ID:ACF4gzCE
     おらおら、沈めるぞ!         |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ||
                     ∧_∧    □  |     /〜〜
                    (´∀`#)   |:: || [|]   / ● /
            /| ̄ ̄ ̄'7-_  ⊂ )| ̄ ̄ ̄ ̄□|\/〜〜
     ウワァァァン! | \       ̄ ̄`ー [ ̄ ̄]  |  |
        __    \ 丶    @      ̄ ̄\__|_||
       /|   ヽ     \                 `、
       | |    \`Д´)ノヽ ヽ                 |
      ヽヽ     \>>1)|  |                 |
       \ヽ     >  < ̄ ̄|//丿〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  〜〜〜〜 \、   ヽ <   / 〜〜〜〜〜〜〜  〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜``〜,''〜''~'〜~^〜〜〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜  〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜

3 :異邦人さん:02/09/07 09:08 ID:5zf9cKGZ
☆★☆ハワイ統一スレッド!!Part11☆★☆

http://ton.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1030698738/l50

☆スレ立てるまでもない海外旅行質問スレ☆

http://ton.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1029934402/l50

あとはモーハとか歩き方の掲示板もあるよ

ハワイ板はちゃんとあるのでそちらで聞くがよろし
ここの後始末はちゃんとしていくほうがいいよ
マルチはおすすめしません

4 :異邦人さん:02/09/07 09:51 ID:yy/lPDeT
         ∧  ∧
        |1/ |1/
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、
      /   ,,     ヽ
      /  丿  \    |
     | (●) (●)   |
     /          |
    /        ^   |
   {         /|   |
    ヽ、.    /丿ノ   |
      ``ー――‐''"    |
      ./         . | |
 (⌒―|          | ゙―^⌒)
 . ̄ ̄|          ̄ ̄| ̄
    .|             |
     !、          /
      ヽ、        / 、
       ヽ、 、    /ヽ.ヽ、
        |  |   |   ヽ.ヽ、
       (__(__|     ヽ、ニ三
  さあ?

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)