2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

水虫を根気よく治すスレ。

1 :どさんこ:03/01/13 01:53 ID:Kk/x38Wi
毎日薬塗ってるけど
治らないんだよ。こら!!!

白癬菌よ。しつこいんだよ。お前

2 :卵の名無しさん:03/01/13 01:54 ID:vPFLNSvj
板違いじゃないか

3 :卵の名無しさん:03/01/13 01:55 ID:HJp4Irjq
がんばれ。

4 :卵の名無しさん:03/01/13 01:57 ID:vPFLNSvj
診断が間違ってたらなおらないのもむべなるから

5 :山崎努[-_-]:03/01/13 02:00 ID:vPFLNSvj
からじゃなかった

6 :卵の名無しさん:03/01/13 15:45 ID:styoRUC/
ホントに水虫か?
別の皮膚病と言うこともあり得るよ。

皮膚科で診て貰い、「皮」を培養してみないとわからんからね。

7 :鷹の石:03/01/13 17:06 ID:05Z6x1kh
股部の箔千金に10年苦しめられましたがトランクスをブリーフに替えたら
治りました

8 :卵の名無しさん:03/01/14 23:36 ID:ppOBsGyq
俺も去年の夏初めに水虫にかかった。急激に悪化して、痛みで歩けなくなった
速攻で皮膚科受診。そこで皮膚を回収され、顕微鏡で履く千金がいるのを確認。

ガーン!とショックを受けたが、くじけず、ここからが履く千金との激闘が
始まった

もらった薬はマイコスコポールクリームというやつなんだが、これを毎日
毎日、朝と風呂入ってから2回。これを「一日も欠かさず」繰り返した

1ヶ月目。ぜんぜん治る気配ナシ
2ヶ月目。ちょっと良くなったかなぁー、と感じられるがほとんど同じ
3ヶ月目。んー、前よりはいいかな、って感じ
4ヶ月目。おー、かなり治ってきたなぁ
5ヶ月目。ほぼ完治

>>1

おまえも完治させたいなら、俺を見習え! 爪に入っていない状態なら
必ず治すことが可能だ。履く千金に負けるようじゃ、社会には立ち向かえん

おまえの治療記録をみんな見守ってるから、逐一報告しろ

いいか、わかったな!

9 :卵の名無しさん:03/01/14 23:42 ID:X9kcmVVn
イトリゾールですっきり治ります.
塗り薬の時代は過ぎたと思っております.
肝障害と心不全には予告と注意をお忘れなく.

10 :卵の名無しさん:03/01/14 23:45 ID:ppOBsGyq
>>9

ラ○シールだろ?

確かにあれは効くみたいだな。
あれで鑑賞外で入院してきた人いるぞ

うちのオヤジはあれで爪は苦戦がなおったのだから
相当な効力なはずだね

11 :卵の名無しさん:03/01/14 23:48 ID:X9kcmVVn
イトリゾールは月に7日間だけ飲む.これを治りきるまで数ヶ月繰り返す.
ラミシールは毎日1個ずつ飲み続ける.
どちらもよく効きます.
ラミシールの方が副作用発現率は少ない印象ですが、データは知りません.

12 :卵の名無しさん:03/01/14 23:55 ID:QUXtBRyi
イト2かぷ×7日と4かぷ×7日の境界は
何歳に設定してマソ?
あたしゃ70
じんきに依るがね

13 :卵の名無しさん:03/01/15 00:00 ID:Z4lAQ5HU
2Cで充分.みなさん良くなってます.
心不全、実は肝障害よりずっと多い印象です.
という私は内科医ですが.

14 ::03/01/15 00:05 ID:M+qTPnuB


あと、保険は通らないんだけどジ○ルカンのカプセルが猛烈に効くよ
MR氏に文献もらったら、たしかにそうだ。実は俺もマイコスコポール
塗ってる間、こそっとMR氏に貰ったサンプル用ジ○ルカン2C飲んだ

ただ、これが保険とおったら大変だよね。1C1000円以上する高い薬だから
日本中の水虫患者がこれ飲んだらファ▽ザーはウハウハだろうが、ますます
医療保険は波状するだろうね(藁

15 :卵の名無しさん:03/01/15 00:11 ID:Z4lAQ5HU
ジフルカンは副作用の頻度桁違いに多いから止めておけ.

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)