2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どうしたら強くなれますか?【血肉】

1 :優花:03/01/11 19:08 ID:sVph4CUq
幼稚園教諭を目指す大学生ですが悩みがあります。
怪我やスプラッター映画、病気のシーンや傷跡など
をまともに正視することができません。酷いことを
言っているのはわかっています。でも怖いんです。
もちろん注射もコンタクトも。こんな私ですが、昔
から看護婦さんやお医者さん、福祉関係の仕事など
弱っている方を支えるお仕事をしたいと思っていま
した。しかしさすがに医療関係は血肉などを避けて
通れないので、あきらめました。でも

2 :あっくん ◆bBolJZZGWw :03/01/11 19:09 ID:RYZ8oajB
でも、うんこがしたくなりました。

3 :優花:03/01/11 19:11 ID:sVph4CUq
もし幼稚園教諭として働き出したら、子供たちの怪我など
にも私が対処をしなければならない局面が出てきます。
どうにかして、強くなりたいと思っています。お医者さん
や看護婦さんは元々、そういった関係は苦手ではないの
ですか?もし苦手だった方がいたら克服法を教えて下さい。
恥ずかしいお話ですが、注射などで泣いてしまうような
性格です。とにかく相手が怪我をしていると自分まで痛い
ような気がしてくるのです。

4 :優花:03/01/11 19:14 ID:sVph4CUq
誰か助けて下さい。。。。

5 :卵の名無しさん:03/01/11 19:14 ID:LzslBHMU
         そんな事やってないで     \ 反省しる 謝罪しる/
           手伝えニダ。               賠償しる
     __     ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ウ・・・ウン・ ∧_∧
   / /|     ∧_∧  ポイ       ___∧_∧∀´∩>
. / /./|__  <`Д´丶>つ ミ ノ⌒ノ  | __ ( ;´д`) ̄|ヽ)
 | ̄|/./  /| ⊂._    ノ     ⌒.   |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
 |  |__/ /   (, イ 〈            \ \          \
 |  |__|/    ゙ー‐'_>             \ \          \
 |_|/                          \ \|⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
                               \ |_______|

チョパーリは
 ┌─────┐    大漁ニダ。     防犯意識が薄いニダ。
 │  110  .   |     ̄∨ ̄ ̄ ̄     ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │          |   , -―-、、      , -―-、、
 │          |  /  ∧_∧    /  ∧_∧  ニダーリ
 │          |  l  <丶`∀´>   l  <`∀´丶>
 │          |  ヽ、_ フづと)'    ヽ、_ フづと)'
 │          |    人  Yノ      人  Yノ
 │          |    レ〈_フ      レ〈_フ

6 :卵の名無しさん:03/01/11 19:16 ID:zVuIy8pX
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`) < わーい!スレ立てたよー!
 ( >>1 )   \__________
 | | |
 (∩_)_)
  | | ∧|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |゚Д゚)  < 糞スレ立ては持ち上げておいて…
  |   |    \__________
  |   |
 ./| ∩ |
  U U

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧  <突き落とす!
    (,゚Д゚,)\\\__________
   / ⊃/⊃  (  ) )
  /   /     |  | |  ドン
 ./| ∩ |     (    )
  U U  \  (_________)  /

7 :卵の名無しさん:03/01/11 19:17 ID:o7csmgny
くそすれー
ホラーヴィデヲでも見て慣れましょう
って医者板に来るような話か??

8 ::03/01/11 19:19 ID:pXKDfNz4
∃儲霾ヲ露繍蠶髏騾臥猶鬱h  ご笵此∴        ∃f謳廱躔騾蔑薺薺體髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶      そ
ヨ儲諸隴躇醴蠶歎勺尓俎赴  f蠶蠶蠢レ      ∴f醴蠶鬪扠川ジ⊇氾衒鑵醴蠶蠶蠶蠶蠶      れ
ヨ鐘諸薩讒蠢欟厂  ベ状抃  傭蠶蠶髏厂      .ヨ繍蠶蠶臥べ泣澁価価櫑蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶      ち
f罐諸醴蠶蠶歎      マシ‥…ヲ冖        .∴瀦醴蠶襲jJ鶴門門攤蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶       ょ
加罐讒蠶蠶欟厂        ヘ              ∴f醴醴蠶甑欄鬮°f蠢蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶       っ
溷霾醴蠶蠶勸                        ∴ヨ繍醴蠶蠶鬮狡圷し醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶        と
醴蠶蠶蠶蠶髟                        ベ湖醴醴蠶蠶蠶庇⊇⊇體髏髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶        ひ
蠶蠶蠶蠶欟                          f繍蠶蠶蠶蠶蠶曲三三巛憫髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶        ど
蠶蠶蠶蠶歉                  澁畄_迢艪蠶蠶蠶蠶蠶蠶甜川⊇川川衍捫軆髏髏蠶蠶蠶蠶        く
蠶蠶蠶蠶髟                コ醴蠶奴繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶齡辷シジ⊇川介堀醴醴蠶蠶蠶蠶       な
蠶蠶蠶鬮か                .ベ苛ザベ繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯己に⊇三介f繙醴蠶蠶蠶蠶蠶       い
蠶蠶髏鬮シ                        尽慵蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶自辷三沿滋鐘醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶       ?
蠶蠶醴勸                            氾隅髏蠶蠶蠶蠶蠶靦鉱琺雄躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴訃                      ∴∴∴沿滋溷醴髏蠶髏髏韲譴躇醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶髟              _山辷ムf蠡舐鑓躍醯罎體體體驩讎櫑蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶a            f躍蠶蠶J蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯註珀雄醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶廴          f醴蠶欟閇憊體醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶靦錐讒醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶欟シ          禰蠶蠶蠢螽螽f醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶

9 :あっくん ◆bBolJZZGWw :03/01/11 19:48 ID:RYZ8oajB
>>3 名前:優花
>もし苦手だった方がいたら克服法を教えて下さい。
取り合えずお医者様にフェラチオをして下さい。 話しはそれからです。

10 :卵の名無しさん:03/01/11 20:42 ID:zdxOdddm
>>1
んなもん、慣れようと思うこと自体がマチガイ。
血ぃ吹いてようが筋肉や腱が露出してようが、目の前で死にかけてる人間を見たら助ける為になにかできることをやりたくなるだろ?
怖いからって竦んでちゃ相手は死ぬからね。
血に慣れようとか、それを強いとか表現してる時点であなたの心構えがなってない。幼稚園でマターリ暮らしてるほうがいいよ。

11 :ネタにまじれすー:03/01/11 20:49 ID:Cg6KKDaV
>>1
私も血しぶきは苦手です。
スプラッタ映画も見ないようにしています。
でもそんな私でも病院で働けます。
何故なら仕事に必死になるとそんなこと気にする間もないから・・・

>>1さんもいざ自分の教え子が怪我をしてしまったら
血が苦手なことなど、どこかにふっとんじゃうんじゃないでしょうか?
つーか>>1さん、女性ですよね?
まさか生理のたびに引っくり返ってる訳でもないでしょうに。

12 :ドキュソルビシン:03/01/11 22:36 ID:h8NQ4LjB
えーとですね、祖父とか知人の方の闘病〜臨終の場面に立ち会うのがよろしいのでは??
繰り返していくうちに悲しみのほかに「ああ、こんなものか」という
感情が湧いてきませんかね。

13 :さんちょきほーて:03/01/12 12:46 ID:imJy3al4
さすが、ドキュソ先生

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)