2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

幸せの青い鳥

1 :(-_-)さん:01/10/26 06:57 ID:nfif7+ll
ってなんで青?
別に黄色でもいいと思いますよ、自分は。
むしろ黄色い方が幸せっぽい。
そっちの方ががいいよ、ほんと。
一目で幸せっぽいじゃん。
青って不安定ですよ。
蠢いてますよ、何かが。
青って顔面蒼白とか気分がブルーとか悪いイメージがあるでしょ?
でもなんで青春?それに経験が浅い人のこと青いって言うね。
あれは尻が青いからきてるのかな?
青春ってやっぱり不安定でしょ?
だから青なんじゃない。
じゃあ春ってなんだろ?
むしろ夏って感じがするけど。
あ、これは関係ないか。
青は不安定な色だと、ここまではわかったと。
そういうところも合わせて考えてみると幸せって不安定なことなのかな?
じゃあ、青ということで決定です。
鳥は青いと。
じゃあ、またねん。

2 :華@zappy ◆FjaNbBfI :01/10/26 06:59 ID:7+VY3k2I
地球が青いから♪

なんでだろうね?

3 :(-_-)さん:01/10/26 07:02 ID:???
まっすぐティンポつきさされー♪
まっすぐティンポつきさーされー♪

4 :(-_-)さん:01/10/26 07:05 ID:???
Dear >>1
なるほど。こういうスレの立て方があったんですね〜♪
スゴクイイです♪
みんなの反応を見てもその凄さが判ります。
私がネットを始めた時(まだまだ1ヶ月ですが)には考えられないすばらしいセンスですね。
このような緻密かつ繊細なものは私では到底及びもつかないですよ。
満を持して出てこられたのですね。
是非そのすばらしいセンスと知性(インテリジェンス)を私にも伝授して欲しいです。
恥ずかしながら3流大学の文系を10年前に卒業した私が驚愕するような文章でした。
これだけの文章をお書きになる割には年はお若いのでしょうか?
少しながらですが文章の端々に、若さによる最新の若者文化が見てとれます。
人心をつかむ為の文章を書くお勉強をなさっているのでしょうね。
読後感も清清しく大変すばらしいです。
荒れた社会における一服の清涼剤とでも言いましょうか、これを目にする方々も大変幸せな気分になるのでしょうね。
私にとってこのスレは一生涯忘れられないであろうカルチャーショックとして心に残ると思います。
あなたは私にとっての伝道師のようなものですね。
私が1様には追いつく事は生涯有り得ないのでしょうが、一歩でもあなたに近づくべく邁進いたします。
私がもしもスレを立てるときはマネに近い出来になるかもしれませんが温かい目で見てやってください。
そして是非是非応援してくださいね。(レスをしてくれるのでしたら最高です!)
私も1様を陰ながらですが末永く応援させて頂きます。
妬みや中傷があるとしてもそれは全て1様の能力や存在に目を奪われてしまった嫉妬心から来るものだと思います。
一生かけても越えられない壁に何を言っても負け犬の遠吠えですからね。
絶対に気にしないで下さい。むしろ誇りであると思ってください。
それではこれからもいっぱいレスを付けていきますのでどうぞよろしく

5 :(-_-)さん:01/10/26 07:06 ID:???
逃げていく鳥だから、青いんじゃないかい?
ちょっと違うか?頭が働いてないな。眠い。。。

6 :かふぇ〜 ◆gIDxoGXw :01/10/26 07:11 ID:yI/kOJm1
\(^▽^)/<新スレおめでとうございまーす♪

7 :(-_-)さん:01/10/26 07:13 ID:???
青い鳥読んだ事無い。
どんなお話しなんだろ。

8 :(-_-)さん:01/10/26 07:17 ID:???
板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板
違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違
いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違い
スレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いス
レッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレ
ッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッ
ド反対!板違いスレッド______▼________▼▼▼__________反対!板違いスレッド
反対!板違いスレッド反______■■▼______▼■▼__________対!板違いスレッド反
対!板違いスレッド反対_____▼■■_______■■▼__________!板違いスレッド反対
!板違いスレッド反対!____▼■■▼______▼■■▼▼▼▼■■▼____板違いスレッド反対!
板違いスレッド反対!板____■■■__▼▼___▼■■■■■■■■■▼___違いスレッド反対!板
違いスレッド反対!板違__▼▼■■▼_▼■■▼_▼■■▼▼▼▼▼■■■____いスレッド反対!板違
いスレッド反対!板違い_▼■■■■▼▼■■▼__▼■■■___▼■■▼____スレッド反対!板違い
スレッド反対!板違いス_▼■■■■▼▼■▼__▼■■▼■▼_▼■■■_____レッド反対!板違いス
レッド反対!板違いスレ__▼■■■■■■▼_▼■■▼▼■■▼■■■▼_____ッド反対!板違いスレ
ッド反対!板違いスレッ___▼■■■■▼▼_▼■▼__▼■■■■▼______ド反対!板違いスレッ
ド反対!板違いスレッド____▼■■▼▼■▼_▼____▼■■■_______反対!板違いスレッド
反対!板違いスレッド反____▼■■__■■▼_____▼■■▼▼______対!板違いスレッド反
対!板違いスレッド反対_▼▼▼■■■▼■■■■▼__▼▼■■■■■▼_____!板違いスレッド反対
!板違いスレッド反対!_■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼_板違いスレッド反対!
板違いスレッド反対!板_■■▼▼▼■■__▼▼■■■■▼▼__▼■■■■■▼_違いスレッド反対!板
違いスレッド反対!板違_▼▼▼__■■_▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼_いスレッド反対!板違
いスレッド反対!板違い__■■■▼■■▼■■▼■■▼_▼■■■■▼▼▼▼▼__スレッド反対!板違い
スレッド反対!板違いス__■■■▼■■▼■■▼▼▼__▼■■■■■■▼____レッド反対!板違いス
レッド反対!板違いスレ__■■■▼■■_▼■■_____▼▼■■■■▼____ッド反対!板違いスレ
ッド反対!板違いスレッ_▼■■■_■■_▼■■▼__▼___▼■■▼_____ド反対!板違いスレッ
ド反対!板違いスレッド_▼■■■_■■__■■▼_▼■■▼▼▼________反対!板違いスレッド
反対!板違いスレッド反_▼■■▼_■■__■■▼_▼■■■■■▼▼______対!板違いスレッド反
対!板違いスレッド反対_▼■■▼_■■__▼▼__▼■■■■■■■■▼▼___!板違いスレッド反対
!板違いスレッド反対!_▼■■▼_■■_______▼▼■■■■■■■▼___板違いスレッド反対!
板違いスレッド反対!板______■■__________▼■■■■■▼___違いスレッド反対!板
違いスレッド反対!板違______■■____________▼▼▼▼____いスレッド反対!板違
いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違い
スレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いス
レッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレ
ッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッ
ド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド
反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反対!板違いスレッド反

9 :青い鳥 ◆BlueXkZc :01/10/26 07:28 ID:???
あら呼ばれたかしら・・・・?

10 :(-_-)さん:01/10/26 09:40 ID:inWmepxG
さよなら、青い鳥。
1 名前: 失業者 投稿日: 1999/12/06(月) 22:13

小さい頃は近所の駄目人間おじさんをバカにしてたっけ・・・。
よれよれの紺のビニールジャンパー、べた付いてそのままよりも少なく
見える髪の毛。猫背。生気のない瞳。ただその存在そのものを見下して
たね。将来自分は絶対に出世するんだって何の根拠もなく思ってたね。
小さい頃からの日々の積み重ねが大人になるまで続いてくなんて夢に
も思わなかったよ。中学生の頃通っていた塾の先生が言ってたな。
「俺はあんまり頭良くないから法政にしか行けなかったんだ、ははは。」
クラスのみんなで大笑いしてたっけ。あの内何人が法政以上の大学に
行けたというのだろうね。毎日会社に通って夜遅くまで働いてるお父
さんがいかに大変で偉大かって、やっと分かりました。
転職を繰り返して人に馬鹿にされて初めて分かりました。生きるって
本当に大変。何をやっても後悔が待ってるもんね。特別じゃない。
自分は特別な人間でも何でもないんだって、20代後半になってやっと
分かりました。あの頃、白い眼で見てしまったおじさん、ごめんね。
あなたのぶんまで生きようと思います。
でも、時間が必要だったことだけは分かって欲しいんだ、おじさん。

もうこれを知ってる人は少ないのだろうか?

11 :(-_-)さん:01/10/26 12:52 ID:???
あげ

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)