2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

頭皮のかたい人、アミールSいいよ!!

1 :毛無しさん:01/09/27 01:06
と、いっても、育毛剤じゃありません。アミールS、カルピス乳酸で、コンビニの強壮剤コーナーの所に置いてあります。
血圧が高めの方にと書いてあるけど、飲むと血圧が下がるのか、なんなのか知らないが、飲むと頭皮が柔らかくなって、厚みがでます。
自分も、いろいろ、悩みました。頭皮がかたいと、つっぱてしまって痛くなるし、血行が悪くなってかゆくなるし、育毛剤は吸収しないし、イライラはつのるばかり。
最初は、油っこいもの食べるから、頭皮がかたくなるのかなと思ったのですが、どうもしょっぱいもの食べると、自分の場合頭皮がかたくなります。
もちろん、これは自己流なので、そんなふーにはならないよと言う人がいるかもしれないけど・・・。
でも、他の人達も書いているように、食生活を正して、適度な運動がやっぱり大切だとおもいます。それだけでも抜け毛はずいぶんと減りました。

が、自分も運動はめんどくさいほうなので、そーゆー時はサウナにいきます。
まず、サウナで徹底的に汗をかき、血液の中の老廃物を汗でしぼり出す。(サウナ入るとホルモンバランスが良くなるそうです)
サウナと水風呂を交互に2、3回入ると血行が良くなり気持ち良いです。塩っ辛い汗が出なくなったら終わり。風呂上りは野菜ジュース。これで決まり。
あと、時々、納豆を夜寝る前に食べます。これも血液がきれいになって、肉を食べ過ぎた日は、効果的だと思います。
やはり、食生活をただして、血液をきれいにすると、今まで自分の体にいかに負担をかけていたかが良くわかります。
また、ついついしがちな、オ○二ーですが、自分の場合、6ヶ月我慢しましたが、それでも、抜け毛はありました。
でも、すればしただけ、翌日ドカッと抜けました。月に1、2回ならあまり抜けませんでしたが。それ以上はアウトでした。
悲しいかな、そ−ゆ時はとにかく汗をかいて男性ホルモン?を流し去りました。
あとは、逆立ちなどをして、頭に血液がいくよう心がけてます。

以上です。これらの事は全ての人にあてはまると思ません。その時は笑って、許してやってください。

2 :毛無しさん:01/09/28 07:13

宣伝なので

終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)