2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

プロテインってハゲるの?

1 :毛無しさん:01/09/15 01:18
最近、プロテイン飲んで筋トレしてるのですが
なんとなく髪が薄くなってきたような、、、。
プロテインってはげるの?はげる訳を教えて、、、。

2 :  :01/09/16 03:04


3 :毛無しさん:01/09/16 12:21
プロテインはたんぱく質だからあまり関係ないと思うけど、他の人の意見求む!!

4 :毛無しさん:01/09/16 12:33
プロティン自体には害はないと思われる。
プロティンを飲んで禿げてきたという人は、ウェイトなどのトレーニング法が
悪いのだと思う。筋トレをやりすぎると肉体的なストレスで禿げるのは聞いたこと
がある。
プロティンには脱毛予防効果のあるアミノ酸も入っているし、禿げに直接関係ない
と断言しておこう。

5 :毛無しさん:01/09/16 14:45
プロテインに頼るやつはカッコワルイ。

6 :毛無しさん:01/09/16 17:18
↑プロティンで禿げた人

7 :d:01/09/16 18:26
モロ、無修正画像サイト発見!

http://www.sex-jp.net/dh/01/
http://www.sex-jp.net/dh/02/
http://www.sex-jp.net/dh/03/
http://www.sex-jp.net/dh/04/

8 :毛無しさん:01/09/16 18:42
まったく関係ありません。

9 :毛無しさん:01/09/16 20:07
プロティンの中には L-シスチン(毛髪の生成) L-メチオニン(抜け毛防止)など
が含まれているので大丈夫だと思います。

>>1
ところで髪が薄くなってきたということですが、どこのプロティンを使用しているの
ですか?

10 :毛無しさん:01/09/16 23:39
俺はチョコ味が好きだな。

11 : 1:01/09/17 00:24
いやー薄くなってきたとは気のせいかもしれません(多分誰も気が付かないと思う)プロテインはハゲると聞いて
神経質になりすぎてたかもしれないですね、

12 : けなし:01/09/17 03:22
関係ないけど、たまごって食べ過ぎるとはげるっていうけど、あれは黄身の部分が
はげる要因なの?よく体鍛えている人って、白身だけだべるっていうよね。

13 :毛無しさん:01/09/17 03:27
オナニーのしすぎは禿げるってホント?男性ホルモンが出すぎるから
って聞いたんだけど。

14 :毛無しさん:01/09/17 13:36
プロテインは狂牛病にかかる恐れがあるので
選ぶ特は気をつけてね

15 :毛無しさん:01/09/17 14:13
禿との関係は知らないけど
プロテインは運動止めるとすぐ筋肉が
志望に変わってふとるから気をつけてね

16 :毛無しさん:01/09/26 21:05
でも、プロテインのんで毛深くなるっていうはなしもあるよね?
男性ホルモンが増えてハゲやすくなるっていうのはないの?

17 :毛無しさん:01/09/26 23:10
おれは禿が直ってきたよ。ホントに。

18 :.:01/09/27 12:45
>>16
それはプロテインの品質が悪いと思われ。
特に海外からの輸入品には怪しい成分(男性ホルモン活性化させる成分)が
含まれてるような品もあるし。日本で正規に市販されてるやつはまず大丈夫。

19 :毛無しさん:01/09/27 13:06
男性ホルモン活性化!?
ありえるねぇ。日本のはほんとに大丈夫かYO!
てか禿がプロテインなんて飲むなYO!

20 :毛無しさん:01/09/27 17:55
筋トレで汗かいて抜け毛がふえるんだよきっと

21 :毛無しさん:01/10/01 13:09
プロテインで禿げる?お前らアホか(大爆笑)

22 :毛無しさん:01/10/02 01:48
どっかの筋肉バカが使ってたよね。 コレ→ (大爆笑)

23 :毛無しさん:01/10/02 01:53
>>1
俺去年それ使ってて2ヶ月で急にハゲてきたので使うのやめたよ。

24 :毛無しさん:01/10/12 02:31
プロテインで禿げるなら肉、卵、牛乳を摂っても禿げるわな

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)