2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

吉牛のガイドライン Part3

380 : :01/10/09 09:38 ID:r1MbTxtk
昨日、大胆に近所の吉野家行ったんですぎょん。吉野家。ところで「ファミコン」って
知ってる?自分の家でテレビゲームができるんだよ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんですぎょん。
で、強く激しくよく途中まで見たらなんか垂れ幕下がってて、悩み事があるから150円
引き、とか両親の無念を込めて書いてあるんですぎょん。
もうね、天井を1時間ほど擬視してからアホかと。そして乙女の恥じらい。馬鹿かと。
それ以来家族が妙に優しい。
お前らな、不条理に150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、体調が
すぐれないのかボケが。何かムカつくなお前。
150円だよ、照れながら150円。生きてて楽しいですか?
なんか親子連れとかもいるし。叔父さんが国会議員だから仕方ないよ。一家4人で吉野家
か。たいていの人はここで泣き出してしまうんですけどね。おめでてーな。コレすっげえ
欲しい!!
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。そして異臭を放ち始めた。もう見てら
んない。しかし裁判では、一転して無罪を主張。
お前らな、150円やるからその席空けろと。そして皆で集まり校庭に埋めました。20
年後に掘り出すのが楽しみです。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。でも訓練中にはあれほど嫌な奴だっ
た鬼軍曹も、本当はいい奴だったんだな。今ならそう思えるよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、言葉の壁を超えて
刺すか刺されるか、上層部からの圧力よりそんな雰囲気がいいんじゃねーか。そんな
「鉄のカタマリ」が空を飛ぶわけないだろ、飛行機は「マシュマロ」とか「ふ菓子」とかで
出来てるんだって。女子供は、大胆にすっこんでろ。しかしマヨネーズ考えた奴って本当に
ノーベル天才賞ものだよな。
で、やっと座れたかと思ったら、ランクを一つ下げて隣の奴が、極限状態に陥って大盛
つゆだくで、とか言ってるんですぎょん。
そこでまたぶち切れですよ。分かっていると思うが、依頼人といえども私を裏切ったら命は
無いぞ。
あのな、よりによってつゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。そんな自分に戸惑って
います。ボケが。病院に着いた頃には既に手遅れでした。
得意げな顔して何が、指を突っ込んで吐くよりはつゆだくで、宇宙を支配する事の出来る
不思議な力を手に入れてだ。だが人類には、その準備が未だ整っていない。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。生えているのはコケと、
背の低い雑草だけです。小1時間問い詰めたい。あまりの嬉しさに血便。
お前、両親の反対を押し切ってつゆだくって言いたいだけちゃうんかと。落ちる所まで
落ちたな。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、奴も奴なりに頑張っているから吉野家通の間での
最新流行はやっぱり、疑問に思いながらも
ねぎだく、特殊能力を買われてこれだね。
大盛りねぎだくギョク。悪意があれば別だけど。これが通の頼み方。それがこれから毎日
続くかと思うと、うんざり。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。だから今日はとても悲しい。そん代わり肉が
少なめ。そして生ハムとメロンの気高く絶妙な味覚のハーモニー。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これが敵の正体の何らかの手がかりになればいいん
だが。これ最強。しかも何かある度に「その心は?」と尋ねてくるんですよ。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。しかも最近は調子に乗って自分の顔写真が入ったTシャツも
販売してるらしいですよ。
まあお前らド素人は、流暢な日本語で牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

509 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)