2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  Yシャツって毎日洗濯するもの?  

1 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 00:23
Yシャツって、一日着たら、洗濯するものですよね?
俺の彼女「めんどくさいから2日は着てよ」っていうんだけど、
どうなのよ?

2 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 00:23
もれは2回ついでに2ゲット

3 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 00:24
夏は1日で洗濯するけど、冬は2日着ることもある。

4 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 00:26
首ンところが黒くなるのはやくなるべ?
ケラチンで。メラニンだっけな。
クリーニングもたまには出してるだろうなリーマン諸君。

5 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 00:29
>>1
とりあえず別れるが吉。
きもちわりーよそんな女

6 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 09:48
>>1
彼女いないのですがなにか?

7 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 10:07
一週間は着るよ。朝、シャツの脇のところの臭いをかいで、
自分でつい「くっさー」といってしまったら洗濯だな。

8 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 10:17
1回着たら洗濯するでしょ。

9 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 10:22
乙カレ〜

10 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 10:23
>8
そんな環境に負担かけることすんなよヴォケ。

11 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 10:24
>10
風呂の残り湯で、粉石けんで、洗濯板で洗ってますが何か?

12 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 10:24
>10
風呂の残り湯で、粉石けんで、洗濯板で洗ってますが何か?

13 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 10:25
>11-12
許す。

14 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 10:54
カラーシャツだと何日着てるか一目瞭然。

15 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 10:55
10枚持って、1日だけ着る。2週間もつ。
洗濯は1週間に1度。

16 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 10:57
夏は毎日変える、冬は2〜3日着るよ。
アイロンがめんどいから形状記憶みたいなやつ。

17 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 11:37
ちなみにパンツは3日変えませんが何か?

18 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 12:00
シャツは洗濯耐用回数が決まってるよ。着る度洗ってると痛むぞ。夏は仕方ないから冬はやめれ。


19 :えり子:03/01/20 13:07
つーか、1は「おれっちの彼女洗濯してくれるんだもーん♪」
てなことを言いたい訳っしょ?
めんどうだからって書いてるって事わ。
洗うお人がめんどい言うなら二日着てやれゴルァ

20 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 13:10
えり子、こんなところにいたのか!

21 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 13:15
自分じゃ洗わない。たまったらクリーニング。
1枚150円とかじゃん。

22 :えり子:03/01/20 13:24
なななんであたくしを・・・・
そういうあなたはいったいどこにいたのさ?(w


23 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 13:26
探してたんだよ、えり子・・・会いたかったよ。

24 :えり子:03/01/20 13:45
ちょっと・・・ダメ、こんなところで。人に見られちゃう。

25 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 13:45
ぶち込んで欲しいって言ってみろ!

26 :えり子:03/01/20 14:07
>>24
勝手にひとの名前語るんじゃねえ!
まったく、ちょっと目を離すとこうかよ!!!!


27 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 14:15
そんな強気な君が好きなんだよ、えり子。

28 :1:03/01/20 21:48
なんなんだ?このきなこもちどもが。
糞の役にもたちゃしねえな。

29 :銅鑼:03/01/20 22:03

     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < こうしてやるっ!!
   \|   \_/ /  \_____ 
     \____/


30 :ジャバダバ ◆VIJAVA/ulo :03/01/20 23:09
部屋と・・・

31 :名無しさん@明日があるさ:03/01/20 23:21
ワイとシャツ

32 :山崎渉:03/01/21 11:01
(^^)

33 :仙台人2号 ◆WiAiDNsl3A :03/01/21 22:15
>>28
きなこもちってところにほのかな愛情を感じるんですが。

シャツは1日着たらクリーニングだな。
地方だから1枚120円くらいで済むし。
ぱりっとして気持ちいいよ。

34 :名無しさん@明日があるさ:03/01/22 14:13
3日着るのは俺だけか・・・


35 :名無しさん@明日があるさ:03/01/22 14:19
Yシャツの下に何か着るか着ないかで
かなり違うと思うが

36 :中部おさぼり君:03/01/22 14:35
本当にしょーもないずんだもちばっかしだな、おい。

37 :名無しさん@明日があるさ:03/01/22 14:39
とりあえず10枚買えよ。
それからパンツも毎日変えろよ。

38 :名無しさん@明日があるさ:03/01/22 14:57
靴下は3日に一回で良いぞ

39 :中部おさぼり君:03/01/22 15:00
1日おきにはけば一週間はもつぞ。

40 :名無しさん@明日があるさ:03/01/22 15:53
>>37
俺、冬場は風呂に入るの二日に一度だからなあ。


41 :名無しさん@明日があるさ:03/01/22 17:10
>>40
他の人は結構におい気にするんだよ・・・・・

42 :名無しさん@明日があるさ:03/01/22 17:46
毎日洗うなんて。。。時間の無駄さ

43 :bloom:03/01/22 17:48
http://www.agemasukudasai.com/bloom/

44 :名無しさん@明日があるさ:03/01/26 18:58
普通クリーニングに出さないか?

45 :名無しさん@明日があるさ:03/01/26 19:04
1回しか着ないよ、でも洗濯はまとめて1週間に一度
これって常識だろ?

>>44
クリーニングに出すと傷みが早いよ。
あと襟と袖が硬くなりすぎて嫌い

46 :名無しさん@明日があるさ:03/01/26 20:04
汚いからちゃんと洗えよ、お前ら…

47 :名無しさん@明日があるさ:03/01/26 20:17
Yシャツはクリーニングしかしたことない
洗ったらパリッとしないじゃん
俺、最初の会社が身だしなみには厳しい会社だったから
今でも身だしなみには気をつけてる


48 :名無しさん@明日があるさ:03/01/26 21:12
1回しか着ない。
首と袖の汚れが落ちなくなるし、生地も痛むと思うよ。

49 :名無しさん@明日があるさ:03/01/26 22:10
>>47
自分でアイロンかけろ
もしくは形態安定にしろ

クリーニングはパリッとしてるんじゃ無くて、バリバリしちゃうだろ

50 :名無しさん@明日があるさ:03/01/26 22:24
>>49
クリーニングのに慣れてると
自分ちの洗濯や形状記憶じゃパリっとしてない感じがするんだよね。


51 :名無しさん@明日があるさ:03/01/26 22:57
クリーニング楽でいいよ。
痛んだら捨てる。だから1着1000円ぐらいのを着て

52 :名無しさん@明日があるさ:03/01/26 23:03
>>51
服もそううだけど少し無理して良いもの着たほうがイイヨ。
服が中身を替えることもある。
背筋も伸びるし胸も自然と張る。

53 :名無しさん@明日があるさ:03/01/26 23:33
>>52
いいこというね。いい服着て背筋が伸びてれば誰でもそれなりに見える。
シャツは毎日着るものなんだからよいものを5枚くらい用意して
ローテーションさせるほうが周りにも好印象を与えて結果として安くつく罠。


54 :名無しさん@明日があるさ:03/01/26 23:55
>>53
わかってるじゃん。そのとおり。
でも良い服きるのも努力が必要なのよ。
男の場合服は肩で着るの。背負うというのかな。
男はよく背中にでるというでしょ。
つまりこれが男のイロケなんですよ。

55 :名無しさん@明日があるさ:03/01/27 00:03
いいねえ、イロケ。
でも、袖のほつれとかボタンの割れでイロケも消滅するから気をつけてね。
高いのはスーツでも襟のところで縦縞があっててさ、
何気にうーん仕立ていいやる着てるねえってわかるのよ。
がんばれよー、サラリーマン。

56 :名無しさん@明日があるさ:03/01/27 00:07
>>55
詳しいね。
洋服は襟つけるのが一番難しいの。
良い仕立ては襟みればわかるんだよね。
あとはボタンの口かな。次に袖。
皺でわかる。

57 :名無しさん@明日があるさ:03/01/27 02:12
>>55
高くなくても縞はあってるよ
襟じゃなくってポケットとか肩の部分だろ?
襟は向きが違うんだからさ
5〜6000円で十分

58 :名無しさん@明日があるさ:03/01/27 02:16
1よ。
そんな彼女は捨てれ

59 :名無しさん@明日があるさ:03/01/27 08:17
>>57
あ、スーツの襟の話ね。
向きが違ってても縞があってるでしょ。

60 :名無しさん@明日があるさ:03/01/27 12:13
ママンがパリッとアイロンかけてくれまつが何か?

61 :名無しさん@明日があるさ:03/01/27 12:33
えっアイロン

ダンダン♪

62 :名無しさん@明日があるさ:03/01/27 21:23
>>57
わかってねえな。
襟は縞だけじゃないの。
それにシャツだっていいやつは体の位置によって
種類変えるんだから。
アルマーニなんてみる人みればダサイのよ。
一度良い服無理して買ってごらん。
(高いやつは40万〜100万するけど)
銀座壱番館ぐらいでもいいからさ。
男にとっちゃ戦闘服なんだから。
身だし並みよくないと出生できないよ。

63 :名無しさん@明日があるさ:03/01/28 00:26
>>62
とっくに出生してますが何か?
じゃなけりゃここにいないよ( ´,_ゝ`)プッ
君は出世できないだろうな〜
出生はしたようだが

64 :名無しさん@明日があるさ :03/01/28 00:32
部屋とYシャツと私♪

65 :名無しさん@明日があるさ:03/01/28 00:34
部屋でわいせつな私
ヘヤで猥褻なタワシ

66 :名無しさん@明日があるさ:03/01/28 00:40
ヘア〜と猥褻な私

67 :名無しさん@明日があるさ:03/01/28 00:46
事務屋なんだけど仕事のせいで袖が汚れるのが非常にイヤ
白なんて着てるとすぐ汚れるのがわかるから、
ワイシャツなんて消耗品だなと思ってしまう

68 :名無しさん@明日があるさ:03/01/28 00:52
>>67
下着だからね

69 :名無しさん@明日があるさ:03/02/04 23:42
Yシャツめんどくさー

70 :名無しさん@明日があるさ:03/02/05 10:32
Yシャツの下にTシャツ着て出勤したら
課長に怒られます他。うるせぇーバカ

71 :名無しさん@明日があるさ:03/02/05 13:44
突然お邪魔して申し訳ございません。
ネットキャッシング。24時間年中無休宣言!!

ここのネットキャッシングは来店不要で遠方の方でも全国振込融資OKです。
モットーは勤務先や身内にばれない様、絶対秘密厳守です。
特別にネットからの申し込みだと、借入件数が多くて他で断られた方専用の
申し込みコーナー有。融資率95%以上だそうです。
一週間無利息なので試しに申し込んでみては。
http://square7337.com/ 
i-modeからはhttp://square7337.com/i/


72 :名無しさん@明日があるさ:03/02/05 19:56
>>70
まじで?
つーか、いつも俺そうしてるけどなんで怒られなきゃいけないんだ?

73 :名無しさん@明日があるさ:03/02/05 20:03
>>72
白無地じゃないからだろ

74 :名無しさん@明日があるさ:03/02/05 20:30
あーTシャツの柄が透けちゃってるのね。
そりゃみっともねーわ

75 :名無しさん@明日があるさ:03/02/10 01:29
Y

76 :名無しさん@明日があるさ:03/02/10 20:34
Z

77 :名無しさん@明日があるさ:03/02/11 21:39
A

78 :名無しさん@明日があるさ:03/02/11 21:42
ワイシャツ10着あれば洗うのめんどくさくても2日連続着ることはないな。

79 :名無しさん@明日があるさ:03/02/11 21:56
>>1
普通毎日変えるよね。その彼女って。。。
袖とか襟とか汚くなるものね。1日で。
冬場でも

80 :名無しさん@明日があるさ:03/02/11 21:58
季節に関係なく毎日交換する。
1回着たYシャツを翌日も着るなんて
気持ちワルイ

81 :名無しさん@明日があるさ:03/02/11 22:02
着用トータル時間が8時間越えたら交換します、、

82 :名無しさん@明日があるさ:03/02/11 22:19
クリーニング出さなくても
形状記憶のやつ家出洗ってアイロンかけると
パリなるよ。綿100形状記憶もあるからやてみれ。


83 :名無しさん@明日があるさ:03/02/12 02:14
>>70
Tシャツの下にYシャツを着て
出勤してみてください。
会社一番の人気者になること間違いなし!


84 :名無しさん@明日があるさ:03/02/13 20:53
B

85 :名無しさん@明日があるさ:03/02/14 22:47
C

86 :名無しさん@明日があるさ:03/02/15 01:40
★☆安心キャッシングインフォメーション★☆
チャレンジ融資 ハピネス

●10万円迄なら →6ヵ月間でお金がある時に返済して頂ければOK『ある時払いコース』

●50万円迄なら →月々830円のラクラク返済『830円コース』
http://38370701.com/

http://38370701.com/i/  i-modeはこちらです


13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)